新宿チヌサーHD×浪速ハンカチーフのコラボタオルをリリース!

shinjyukuchinu_ic 釣具紹介

かかり釣りをメインにチヌ釣りを始めて気づけば長い年月が経ちました。節目というか区切りというか、ここで新宿チヌサーHDとして何か使えるフィッシングギアを作らねば!とふと思い、タオルに詳しい浪速のスピードスターNANBA氏に相談をさせてもらった。

かつて原金釣り船で死闘を演じた中ではあるが、「昨日の敵は今日の友」これからは力を合わせていこうではないか。

所詮タオル、でらとがしタオル!新品であけたときから、洗濯をしなくとも高い吸水力と優しい肌触り、そして程よくふっくらとしたボリューム感。安く作ろうと思えば海外産のタオルでいいんだが、そうはイカの金玉である。

新宿チヌサーHDのタオルは愛媛県今治市で作られました。

タオルは世の中に五万とあります。コンビニにも売ってますし、100円ショップでも海外製のものが売ってます。俺としては日本企業、日本製の確かなクオリティーに拘りたいという気持ちが強い。

最近は何でも海外製、安く作れる国で作る、買い付けるそんなことをしてるか日本の産業は廃れてしまったのだ。先人たちが努力に努力を重ねて「メイド・イン・ジャパン」を世界に浸透させてきたのに今は何だ?

先輩たちが泣いている。

新宿チヌサーHDは全工程日本。実際作ってくれたのはタオルの都、愛媛県今治市の中小企業である。

shinjyukuchinu_01

今治ブランドのタグを付けたかったのだが、今治タオルを名乗るには別途お金がかかってしまい製造コストもかかってしまうことから今回は控えさせてもらいました。

手が濡れてたら釣果は落ちる?

釣り方はいろいろありますが、「ジアイ」という魚にスイッチが入り釣れまくる時間帯があります。この時は無駄な動作を省き、効率よく釣りをしなければなりません。そんな時、モタモタ濡れた手を拭いていたりしたらどうなるでしょうか?

考えただけでも恐ろしい!秒で手から水分をとり次の動作に移らねばなりません。また、大物がかかった時に手が濡れていたら手が滑って千才一隅のチャンスを逃すこともあるでしょう。

shinjyukuchinu_2

新宿チヌサーHDタオルは、糸・繊維に空気を含ませいつまでも高い吸水力を持続します。そして厳しい検査で有名と言われてるとか言われてないとかの日本検査タオル協会の試験済みであることは付け加えておきたい。

チヌ釣りにこれだ!いや・・・すべての釣り師に使って欲しい。

チーム名の為、チヌ釣りと縛りがついてしまっているのが、すべての釣り師に使って欲しい。その他の使い方としては、お風呂上り・スポーツ・アウトドア・日常生活あらゆるシーンで活躍してくれるとは思う。

shinjyukuchinu_3

学校や職場で使うと人気者になるのは間違いなしだ!そしてお世話になったあの人に、記念として、気持ちを表す贈り物としても最適だと思います。

新宿チヌサーHDのタオルはどこで買えるの?値段は?

ここまで読んでくれた方は、もうこのタオルが欲しくて欲しくて仕方ないはず!さぁ気になるお値段ですが・・・

新宿チヌサーHD×浪速ハンカチーフとのコラボ、タオルの都今治市で製造、綿100%の全工程日本、開発期間に10年の時間を使い仕上げた日本物作りの結晶!

shinjyukuchinu_8

新宿チヌサー希望小売価格・・・10万円!

shinjyukuchinu_5

けーぞこらぁ!!!

をブログ見てくれた割引適用の90%OFFの¥10,000円ぽっきり。

「しー-----ん・・・」

shinjyukuchinu_6

だがしかし、デラトガシ

今回はウチも勉強させてもらいました!もう一声!という声もありました。わかりました、これで最後です。

なんと

1980円(税込み)でご案内させて頂きます。

「ウォーーーーーーホシイ!」

shinjyukuchinu_7

ありがとうございます!

さ・ら・に!

今なら 新宿チヌサーHDのNEWバージョンのステッカー付き!

shinjyukuchinu_9

現在、繁忙期につきコールセンターを1000人態勢で皆様の注文をお待ちしております。

shinjyukuchinu_10

インスタ・ツイッターに投稿する際は、「新宿チヌサー」で投稿お願いします。

商品紹介の動画はコチラ

高評価&チャンネル登録も宜しく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました